ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

止められない耳かき

最近ちょっと高級な耳かきをゲットしました。
工芸品を作っているお店でお店のおじいちゃんが「絶対
後悔させないから!」とかなりオススメしてくれちゃっ
たので後に引けなくなってしまい、衝動買いをしてしま
ったのですが、これがいい買い物で、かなり心地のいい
耳かきだったのです。

一から手作りなので、とっても薄くていい感じでしなる
ように作ってあるのでちょっとゴリゴリしても全然痛く
ないし、当たり具合がいい感じで、かゆいところに手が
届くという代物だったのです。

先日高校時代の友達数人と、金沢に旅行に行ったときに
買ったので一体どこのお店で買ったのかすら全く覚えて
いないのでもう一つ予備で買っておけばよかったと後悔
すらしています。

母に貸してあげたら大絶賛、どこで買ったの?と聞かれ
ましたが・・・ごめんなさい母よ(笑)。
これをゲットしてから毎日1回はやらないと気がすまな
くなってしまいました。

本当は毎日やるのってダメなんですよね~。
綿棒も大好きで結構しょっちゅうグリグリやってしまう
ので反省です。

そういえば京都でも先日耳かきを売っているお店を見つ
けたので、次回京都に行ったら試しに買ってみようと思います。
だって金沢遠いんだもん・・・。



最新記事
 英語を学ぶと自分の世界が広がるきっかけを作れる (2013-12-04 13:53)
 鶏肉を食べることはとても健康にいいです (2013-11-19 11:58)
 ポケモンは名作でした。 (2013-11-08 16:30)
 「そばとうどん、どちらが好きですか?」 (2013-10-15 11:33)
 長良川でバーべキュー (2013-10-03 13:39)
 十割そばのススメ (2013-09-14 18:48)

Posted by ぜってさん at 07:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止められない耳かき
    コメント(0)