ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

長良川でバーべキュー

長良川でバーベキューできる河原があるときいて友達
と行って来ました。みんな知っているほどの有名スポッ
トらしく、人人人!!!ものすごい人でした。
私達は朝から行ったのでなんとか陣地を確保できました
が、諦めていく人や上流に行ってみるかと言っている人
もいました。早めに来て大正解です。

テントや椅子もたくさん持ってきたのでとっても快適な
バーベキューとなりました。野菜は川の水で冷やして、
そのままお味噌を付けてかじったりしてなんだかワイル
ドなひと時をすごしました。今回はパン屋さんに寄って
から来たので焼きたてのバケットにお肉と北海道店で買
ってきていたカチョカバロというチーズを焼いてサンド
イッチにして食べました。これがめちゃくちゃヒットで
して、みんなお代わりの嵐、おにぎりも持って来てくれ
ている子がいたのにパンに無心にかぶりつく大人たち。

子供はおにぎりのほうが良かったみたいですけどね~。
バーベキューの鬼と呼ばれる子がいて、ダッチオーブン
まで持ち込んでくれていたので煮込み料理をしたり、最
後にケーキを焼いたり、リンゴを煮てアイスクリームと
食べたり、かなり外国みたいで楽しいバーベキューでした。

暑い中だとお肉だけってやっぱり厳しいものがあっ
てさほど食べられないんですよね、いつも残ってしまう
。でも今回はみんな綺麗に食べてしまいました。
海もいいけど川のバーベキューって楽しい!また近いう
ちにやろうと約束して家路につきました。



最新記事
 英語を学ぶと自分の世界が広がるきっかけを作れる (2013-12-04 13:53)
 鶏肉を食べることはとても健康にいいです (2013-11-19 11:58)
 ポケモンは名作でした。 (2013-11-08 16:30)
 「そばとうどん、どちらが好きですか?」 (2013-10-15 11:33)
 十割そばのススメ (2013-09-14 18:48)
 「風立ちぬ」見てきました。 (2013-09-05 11:09)

Posted by ぜってさん at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長良川でバーべキュー
    コメント(0)